命の地図 魂の地図

思想、哲学、スピリチュアル、世界観、死生観などを書いています。病気と向き合う今も感じ続ける日々。感謝出来るようになるまで時間はかかりましたが人は生きてこそ学ぶと言う何かを伝えて行ければと思い綴らせて下さい

地図 その2

 

私、何年前でしょうか?

新潟でオーラ写真を

撮影する場所があり

そこで

オーラを撮影したとき

まだ30代前半

だったと思いますが

 

その頃は緑とか

青とか黄色とか

紫とか

いろいろな色が

混ざっていました。

 

ですがそこから数年

アッと言う間に

ラベンダー色になり

そこから

エネルギーや

心のの調子なのか

ラベンダーと

白を行ったり来たり。

 

もうこの10年は白です。

「珍しいですね」

「ヒーラーさんですか?」

「同業ですか?」

とか言われることは

ありますが^^

 

全部

「主婦です!」

言い切ります(^^)

それが楽ちんなのと

自分の体調管理の

ようなものなので

撮影して

知るだけなんです^^

 

身体の事は血液や

心電図など

現在の文明で

わかりますが

オーラなどを

知る手段はありません。

 

オーラ写真が絶対なの?と

言われてしまうと

回答が

出来ない私(;´・ω・)

ではありますが^^

 

沖縄で

撮影したときが

一番心地よく

撮影出来た気がします。

 

沖縄って場所にも

よるのですが

本当に波動の

良い場所があり

触れる感じと

触れない感じと

違和感がわかりやすく

ある場所でした。

とても

印象に残っています。

 

また行きたいな♪

 

今までたくさんの県に

行きましたが

本当に様々な

波動があります。

街の雰囲気も

すべて違います。

 

人間も魂も

場所も空間も

エネルギー、

オーラなど

すべて違いは

あるみたいです^^

 

行ったことがある県

いちお書いてみた(@^^)/

 

です。四国とか

九州には

まだあまり縁がないので

是非

行きたいなと思います。

 

興味があるのは

宮崎県

長崎県

鹿児島県です。

ワクワクしちゃう( ^ω^ )

 

知っていますか?

日本でも海外でも

ご縁のない土地には

行かないものみたいです。

根拠はないですが

常にそう感じています^^

 

あなたは

なぜか好きな場所や

嫌いな場所も

ありますよね。

国内、国内

考えてみて下さい。

不思議ですよね。

 

読んで下さって

本当にありがとう♪

心から感謝致します。

玲子

 

人を信じる心を

なくしてはいけない。

人間性とは

大海のようなもの。

数滴の汚れで

海全体が汚れることはない

 

f:id:agape-reiko:20170623224153j:plain

メルカリに興味はありますか?

友人のメルカリに協力しています(^^)

ご興味があれば♬

https://www.mercari.com/jp/u/553109479/