命の地図 魂の地図

思想、哲学、スピリチュアル、世界観、死生観などを書いています。病気と向き合う今も感じ続ける日々。感謝出来るようになるまで時間はかかりましたが人は生きてこそ学ぶと言う何かを伝えて行ければと思い綴らせて下さい

地図 その27

 

少しずつでも

継続して行けば

それはいつか形を成すでしょう

 

諦めなければ

その道は存在し続けるでしょう

 

あなたの中で気づいた目覚めは

そんなに簡単に消えません

 

魂が気づいた思いは

魂が持っている地図の一部

 

与えられるままに

あるがままに

信じた道を歩めば

 

惑わされず

時に道に迷っても

最初に戻る事を

恐れなければ

何度でもやりなおせる

 

年齢の問題じゃない

時間の問題じゃない

 

私もまだ半分も来ていませんが

人生の中に描いた地図の途中。

 

魂に描いた地図に

明確に

人生の地図が示されていると知ると

安心して歩めるようになります

 

紆余曲折も

喜怒哀楽も

五感も肉体のすべても

あるがままに

神が見ている知り

安心して進むと良いでしょう^^

 

光の先には

何があるかわくわくしながら(^^♪

 

 

f:id:agape-reiko:20180419202058j:plain