命の地図 魂の地図

思想、哲学、スピリチュアル、世界観、死生観などを書いています。病気と向き合う今も感じ続ける日々。感謝出来るようになるまで時間はかかりましたが人は生きてこそ学ぶと言う何かを伝えて行ければと思い綴らせて下さい

地図 その19

大人になっても

子供の時の記憶と闘うときがある

 

大人になっても

幼いころの事とわかりながら

忘れる事さえできず

 

まだまだ学べずと感じる

それでも諦めることはない^^

 

子供の時に

大人を想像できなかった自分

大人になれてるであろう今

子供のころの思いを抱えている自分

 

決めていることは

どんなことどんな思いがあろうと

今日に感謝し

明日も明るく生きる事

 

生きる道の上に

今の心があると思えば

何もかも

経験に感謝できるよう

何もかも

日々の命と魂の

かけらになるよう・・・^^

 

明るく生きよう(^^)

 

f:id:agape-reiko:20180228222740j:plain