命の地図 魂の地図

思想、哲学、スピリチュアル、世界観、死生観などを書いています。病気と向き合う今も感じ続ける日々。感謝出来るようになるまで時間はかかりましたが人は生きてこそ学ぶと言う何かを伝えて行ければと思い綴らせて下さい

地図 その18

 

目の病気になり4年

心臓の病気40数年

不妊症や心の風邪など

いろいろな病を経験しました

 

現在進行形なものも多々ありますが

この身体、いつも感謝しています^^

 

命の地図の中に

病名がたくさんあっても

苦しみが多々あっても

そこから学んだことの方が多く

それにより今があります

 

心臓の発作で失禁

好奇の目とかばう声と

気遣いをしてくれる人など

本当に数々の経験を

普通は見ないであろう視線から

感じてきました。

 

運命は「思慮・思考・研究」の

タイプなのですが

命の地図の中にはもう1つ

感じると言う「心」を

同時に学ばせて頂いています

 

私はあまり

情報番組やゴシップや雑誌は見ません。

アンアンとかいろいろあるのも

名前はわかるのですが

見たことはありません💦

 

噂話も興味がありません。

 

変な話ですが

命から魂の生や死

感情と思考、研究や気づきなど

自分で感じて考えることを

もとに何かを書いたり考えたりが好きです

 

スピリチュアルDayでは

書かない事も今週少しお時間をもらい

書ける時に

経験した事、体験した事

感じていること、考えていることなどを

個人的ではありますが

書かせて頂きたいと思います♪

 

f:id:agape-reiko:20180227140203j:plain