命の地図 魂の地図

思想、哲学、スピリチュアル、世界観、死生観などを書いています。病気と向き合う今も感じ続ける日々。感謝出来るようになるまで時間はかかりましたが人は生きてこそ学ぶと言う何かを伝えて行ければと思い綴らせて下さい

地図 その14

なんだか2年近く治療治療で

なかなか思うようにも行かない日々でした

ですがこれは貴重な日々で

改めて人様より病があることと

心の限界も

身体の限界も比例している面があると

いうことですがもう1つ知ったのは

心の限界は無限を知ることで

おそれから解放されること。

受け入れると言うことを

ありとあらゆる観点で知れば

生きていることが

もの凄い奇跡の繰り返しと言うこと

辛いとは言わなかった

苦しいとも言わなかった

逃げたいとも言わなかった

でも憤った

でも悲しみに暮れた

でも怒りがこみ上げ

それらをすべて通り過ぎたら

昔からこんな感じの人生でも

私は毎回生きている

心臓が子宮が目が・・・あちこちで

悲鳴を上げたけれど

身体が受け入れてくれた

 

逃げられない自分の体を

否定していたのに気づいた

 

この2年

何でもやってみたよ^^

その中で身に付いたのは

糖質制限食」これは

すべての調和に結果が出ました^^

 

まずは何かしら

手に取ってみて2年間の

確実な結果が1つ。

食事を用いた方法でした。

まずは1段階^^

ただただ感謝です(^^♪

 

f:id:agape-reiko:20171215114555j:plain