命の地図 魂の地図

思想、哲学、スピリチュアル、世界観、死生観などを書いています。病気と向き合う今も感じ続ける日々。感謝出来るようになるまで時間はかかりましたが人は生きてこそ学ぶと言う何かを伝えて行ければと思い綴らせて下さい

地図 その6

 

闇の波動と言うのがあります。

楽しい波動もあります。

悲しい波動もあります。

すべての感情や情景。

 

人にはすべて波動があります。

性犯罪も殺人も

いろいろ犯罪の種類がありますが

とても乱れた波動と

荒い乱れた波動や色

人にとっては匂いをも放ちます。

 

匂いと言うのは

霊的なものであり

それが誰にでも

匂っている訳ではありません。

 

私自身がそれを感じているだけ

なのですが

それでも

霊的センサーの違いで

感じ方と言うのはまったく違います。

 

においで感じる人

イメージで感じる人

チャクラでそれがわかる人

潜在的に見えている人

鮮明に見える人

夢の中で見える人

様々な霊的感覚があります。

 

私はすべて上記のものが

該当しますが

それでもその時や

その場面、その人 個性により

全く感じ方は違いますので

一概に

これと言うのはわかりません(^^;

 

闇の波動と言う

私にとっての闇ですが

これは とても深く

暗いものでそこには

悲しみや慟哭、自我、

欲、見栄 目には見えない感情

と言う闇

または人間として必要な

思いやりや愛に失望したり

そこからまた光を見出すのをやめ

身を投じてしまうとき

 

これらの闇は

チャンスとばかりに

口を開けています。

 

少し難しいので

無理に理解をしようと

しなくていいのですが

交わらない世界というのがあります

そこが交わってしまう事があります。

人間の言葉で言い表すとしたら

一線を越えるか越えないか・・です。

 

越えてはならないボーダーを

越える時

精神力も思考力も

正常ではありません。

 

死を人間が裁いてはなりません。

死を個人の勝手で

殺めてはならない。

闇に手を染めない事です。

 

これはとてもシンプルで

正と負を理解すること。

そして心をしっかりと持つこと。

 

これからの世の中で

すべてが楽になり

難しいことがなくなり

とても楽な道が

たくさんありますが

それでも昔の人が言っていた

苦労はすべき・・・と言うのは

本当だと

私は思ってしまうのです。

 

様々な感情を経験した人

と言うのは 器を持ちます。

その器の利用は

自らが変容できます。

闇は思わぬところに

たくさんあります。

 

気づいたら気づいた時から

抜け出そうとしなければなりません。

生きている今に

失敗はつきものです。

それでも気づいたら

抜け出す努力をします。

 

人間は予習復習を

自然と行っています。

 

あなたがいつか

魂の存在となった時に

見せられる生前をあなたは

後悔で綴ってはなりません

その為に今の努力はあります。

 

闇は人間の愚かさと

弱さを見てしまう鏡

なのかも知れませんが

その鏡はまだ間に合うと言う姿

を見ることもできます。

 

闇には光をあてましょう。

そして闇を

光で包んでしまいましょう。

 

f:id:agape-reiko:20170709000755j:plain

 

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布