命の地図 魂の地図

思想、哲学、スピリチュアル、世界観、死生観などを書いています。病気と向き合う今も感じ続ける日々。感謝出来るようになるまで時間はかかりましたが人は生きてこそ学ぶと言う何かを伝えて行ければと思い綴らせて下さい

はじめまして♪

 

普段はアメブロにて

ameblo.jp

と言うブログを書いています。

 

こちらで書くブログは

とても個人的な哲学であったり

経験であったり心のままを

書いて行きたいと思っています。

 

メインで書いているブログが

本体なのですが

私自身が個人的に

感じる部分を

書いて行ける場所が

あればと思いました。

 

どちらも自分が

感じていることです。

どちらも大事な気持ちです。

 

ですがここでは

人間的と言えばいいのか

現実と言うのか

すべてを受け入れたうえで

書いていると感じて頂ければ^^

 

ここは玲子個人であり

哲学的な事や霊的経験や

魂の心の底を

本音を話すのは苦手ですが

ここだけでは書ければと

感じています。

 

霊的な事、魂の事

神の事などを

書いても宗教など

関係ありません。

私は無宗教です^^

 

少しでも

心の片隅に

残れば嬉しいです♪

これから宜しく

お願いします(^^)

 

 

病気は、どうして私を選んだのだろう。

運命なんていう言葉ではかたずけられないよ

f:id:agape-reiko:20170620202850j:plain