命の地図 魂の地図

思想、哲学、スピリチュアル、世界観、死生観などを書いています。病気と向き合う今も感じ続ける日々。感謝出来るようになるまで時間はかかりましたが人は生きてこそ学ぶと言う何かを伝えて行ければと思い綴らせて下さい

地図 その9

 

私、私で

生きていくことは

いけない事ではない

 

生き方として

感謝、感謝と生きることが

出来れば

誰が救うわけではなく

自らの中から常に

その思いは溢れ出てくる

ものなのでしょう

 

私、私 己、己 自分

言葉は違えど意味は同じ

 

私の為に生き

私の喜びの事ばかり

私の楽しみの事ばかり

 

これではままならぬ

人生となりましょう

人生の醍醐味は

共にいる者の笑顔と

共にいる者の幸せ

共にいる者の命

それを拝見させて頂くことで

 

我が心が温まるのは

最高の幸せ

そういう人間でありたい

素適なイメージは

自分発信であれど

思いはそこから放つ

 

光でありたいと願い

目の前の笑顔が

壊れないように

目の前の心が

豊かになれますように

 

心から思えば

それが自らの幸せとなります

心の目を持て

心の会話をし

心の通う言葉を発し

 

どんな時でも

目にするもの 交わすもの

触れるもの

感じるものが

すべて感謝出来ますように

 

あなたの幸せを

命ある限り

ただ祈り続けます

命の尊さは

何よりも頂けたことにあるのです

 

f:id:agape-reiko:20170718185612j:plain

 

 

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布